04/25のニュース

もう全然ニュースじゃないけどね…

ニュース

【衝撃事件の核心】男はなぜ校庭にミカンの木を植えたのか 記者の直撃に「まさか逮捕されるとは…」 (MSN産経ニュース)

『「校庭の半分は植えていない。その半分で工夫して遊ぶぐらいのハングリー精神が必要だ」』ハングリー精神は違うと思うが、遊び方など自分で考えろと思うね

ブログ

○○は脳に良いですか? (茂木健一郎 クオリア日記)

模範回答「脳にはよいかもしれないがアナタの頭は悪い」

ケータイがないと恋人たちの関係は途端に重くなる、というお話 (なんでかフラメンコ)

『「雄磨クンヘリエ」を洋子ゼッターランド的な何かかと勘違いし、一瞬文意を見失いました。』www

ネタ

HTML5であそんでみたクエスト (.3)

なんかおもろいw

夫の年収600万私のパート収入では足りず、借金そして離婚。 (VIPPERな俺)

釣りくさいなーwそして、身近な人じゃないなら釣りじゃなくてもスルーが吉