IE使ってると恥ずかしいよね、ほか

まにあっくすZ 全日本アニソンGP優勝のカナダ人美女がやばいすごくて来春プロデビュー

早くプロの世界で歌うところを見てみたいですね。
それにしてもレパートリー多いなー。

ぶる速-VIP 進学校にありがちなこと
  • 大半は私立大を受験しない
  • 医学部か法学部に進むやつが半分以上
  • 大学で落ちぶれる率が高い
彼氏がIE6を使ってた。別れたい… (Kanasansoft Web Lab.)

IEネタで便乗。

  • 社内サイトがIEコンポのブラウザにしか対応してなかった。別れたい。

Firefoxで真っ白画面が表示された時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしww
大企業の社内サイトにはせめてFirefox対応して欲しい…
オレオレ証明書のポップアップ警告とか出たら…もう最悪ww
せめて普通にFirefoxぐらいは使わせて欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
ActiveX使ってるって分かった時の恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば平日数人の後輩に手順説明とかするでしょ?
それぞれ自分でカスタマイズしたブラウザとか使ってるわけじゃない?
「まずIEを起動して…」とか最初に説明してたら大恥かくでしょうがww