ホテルニュー白亜紀、とか

問題です。:アルファルファモザイク

なんでだろなwwwwwwwwww

「らき☆すた」による鷲宮町への経済効果は1億円超らしい - [ 悠 々 日 記 ]

報道する側はまだオタクに対して一歩ひいた視点で見てるような。

FPN-きっちりと人生設計するための7箇条

「設計」というほどきっちりとしたものはしたことないのが実情。

asahi.com(朝日新聞社):武豊騎手が落馬し骨折 - スポーツ

先日のエリザベス女王杯の話かと思いきや別のレースで落馬した様子。お大事に。

オバマ氏に喫煙のすすめ 冷静さを保つためなら禁煙しなくても - MSN産経ニュース

日本も首相の冷静さを保つためにはホテルのバー通いぐらい温かい目で見ないとね。

「失敗作」から学んできたApple社の歴史:画像ギャラリー | WIRED VISION

今は大成功していると言っていいAppleも過去には失敗作を出してきたんだ、と再認識。諦めちゃダメだな。

面白い現象を見た

仕事中よくこういう感じになる。

ホテルニュー白亜紀

白亜紀」で検索したら出てきたww何がニューなのか教えてくれwwwww