ポジティブな話が少ないですねぇ。

混ぜるな危険:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

こういう悪意のない悪行が一番怖い。

クリスマスに好きな子に告白する予定が思いっきり狂った

狂って良かった話。ええですな!><;

スイーツQ - iGirl

これはひどす!OSって何!綱引きの掛け声??

【結婚】 学歴別「許せる大学、許せない大学」 | 禁断のランキング

「MARCHクラス以上」を「許せる」って回答している人は、どれだけ凄いんでしょうか。

よく使われるはてな記法をまとめた「はてな記法チートシート」(壁紙)を公開しました - はてなダイアリー日記

いい!けど、まずは「はてな記法ヘルプ」のページをGoogleのトップに持ってくるように努力して欲しいな!
現状

最も信頼できるニュース媒体は「ネット」と『Fox News』:米調査 | WIRED VISION

ネットにもマスコミにもきっと嘘が多いですよ。量的には同じぐらいだと思うけど。

風前の灯火のZIMAに愛の手を - GIGAZINE

大好きなZIMAがなくなる危機!署名してこようかな。

英国王立化学会が「100%天然」の物質に1億4千万円の懸賞金 - GIGAZINE

「天然」というよりは、「化学物質を一切含まない」の方が正しいのかな。ナイスジョーク。