ステファニションパイパーさん、ほか

ネット上でいきなり口説き始めるプレイボーイに注意!

言葉だけでやりとりする世界で相談を受けたら、かける言葉が多少そうなるのは仕方ないと思う。目の前にいるんだったらうんうん頷いていて、そっとコーヒー渡す、みたな行為ができないわけだし。

ZOZOWALKER | 篠原 ともえ

人気エントリーにあがってきていたのだがPerfumeよくわからないために篠原以外判別できず泣いた。ちなみに、好みだけで言えば右手前の子です。

「ゲッダン」祭りの経緯を追ってみた - 敷居の先住民

これはとってもよいまとめ。元凶動画まで見てなかったわw

ベア速 就活前の3年はこれだけは知っておけ

喋りが大事ってのは結局就職するまでマシにならなかったな…

宇宙空間で道具箱をなくした宇宙飛行士、「同僚に会わせる顔がない」 - Technobahn

ハイディマリー・ステファニションパイパーさん、かわいそう、ハイディマリー・ステファニションパイパーさん。

iPhone 3GのCM、「こんなに速くない」と放送禁止に - GIGAZINE

ここまでじっくり見られて批判されるってのも、iPhoneの話題性なんでしょうね。

重量28kgで約1200万円、重さも価格もヘビー級の本が出版される - GIGAZINE

魔法が使えるようになりそう!(ならないよ)