世界で最もハンサムな男性、ほか

宇宙空間で行方不明になった工具箱、アマチュア天文学者が観測に成功:アルファルファモザイク

一昨日取り上げたコレが観測されたらしい、という話。よーやるわーw

東京エスノ | 【毎日新聞・誤報】「Popons」氏に口頭で謝罪 「紙面での謝罪は道理に反する」「毎日新聞は正義」

毎日新聞は正義」とか本気で言ったのならこの人たちこそ犯罪者予備軍だと思います。

「○○がないから買わない/○○があったら買う」と言う人は、たぶん

確かに。俺もそう言ってた製品をのちのちにでも買った覚えはない。

アニメ「とらドラ!」が疑似科学の片棒をかついでいた。許せない サイオンジ探偵社

武装錬金斗貴子さんも絶対にゾーン内は見せなかったな。ま、あれはどう見ても非科学的な漫画だからいいけど…。

IKZO meets 朝日新聞‐ニコニコ動画(秋)

IKZOから始まって、吉幾三の生い立ちを紹介する記事。面白く読めた。