ぺちぺちニュース

asahi.com(朝日新聞社):金融業界1.8兆円ボーナス オバマ大統領怒りあらわ - ビジネス

そりゃ国の支援金が経営者の懐に入っていったら誰でも怒るわ…

ブックマーク : ぼくがコピペブログ管理人がきらいなよっつの理由 - livedoor Blog(ブログ)

コピペブログよりも、Google検索したときにタイトルだけ元サイトのままで踏んだらただのリンク(ほかに広告だらけ)だけのサイトの方に嫌悪感。designlinkdatabase.netとか。あんまりむかついたので検索結果ページで×ボタンを押してやった。

「22歳で年収1000万円」のケータイゲームクリエイターが生まれた理由 :モバイルチャンネル - CNET Japan

テトリスは相変わらずトップみたいだけど、最初に作った人はまだ収入得てるのかな?

なぜ男の人は愛している彼女や奥さんがいても

女性もする人はいるんじゃない?それよりAVに出る女性が増えてる気がするのは気のせいでしょうか。