今日は思い切ってルビコン川を渡っちゃおうかな♪ニュース

人生を謳歌する35歳独身OLはかわいいだろ?「たまのこしかけ」 - たまごまごごはん

なんかほんわかして思わず読みたくなる紹介記事ですね。

優れたブログ記事を書く誰でもできるやり方(前編) | Web担当者Forum

たまには長い記事でもがんばって書いてみましょうかね

木村佳乃が報道系初メーンキャスター…テレ東系「ルビコンの決断」 - Infoseek ニュース

ダメだ、吉野公佳とごっちゃになっててAVの話かと思ってしまった。ルビコン川…シーザーの話ですね(適当にフォロー)

だまされたふり作戦成功! 振り込め詐欺で男2人逮捕 - MSN産経ニュース

そろそろ安全なビジネスじゃないというイメージができるといいですね、振り込め詐欺

掲示板に詐欺バイト募集!捜査員応じるふりして一味摘発(読売新聞)

もいっちょおとり捜査ネタ。こういうニュースどんどんやれ。

愛称つけて!エゾサンショウウオ…北海道・白老の資料館(読売新聞)

ぬるぬるしててなんかかわいいー!愛称は「ぬるぽ」で。

【2ch】日刊スレッドガイド : イラッとするゆとり語

本当にイラッとした。俺も年をとったのかなぁ…

個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30

ちょくちょく情報いただいてます。ありがとうございます。

ワラノート 生活感ある画像くれよー!

なんだか甘酸っぱい気分になるね。あー昔に戻りたい!

やる気を出す方法

色々な人の体験を集めた記事。仕事中にできそうなのは瞑想とかだろうか。そのまま寝てしまいそうだ。

Twitterの人事部さん, 今後は不採用通知はBCCを使ってね

不採用の人の名前が全部わかってしまうとかどんないじめww

履歴書に入れてはいけない6つの言葉 : ライフハッカー

転職予定はないけど、仕事する上でもできるだけ曖昧な言葉は使わないようにするってのは心がけてる。最初ははっきり言うのに少し勇気が要ったりするんだよね。