天城越えに出てくる滝は浄蓮の滝ニュース

ぶる速-VIP じ つ は 勘 違 い し て た こ と

フジテレビのニュース ○レインボー 発 ×レインボ 一発 一発だと思ってた」

ありすぎて困る。

中国が外国人のチベット訪問を全面禁止

何をする気なんだろう。

「首相は早く辞めて」71% 朝日新聞緊急世論調査 - 政治

選挙するだけ時間の無駄だからこのまま続けて欲しい。印象操作鬱陶しい。

痛いニュース(ノ∀`):“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ

「とりあえず頭に名前が浮かんだ人を答えました」レベルのアンケート。そりゃ現役が一番頭に浮かぶものな。

らばQ:これはヤバイ…落ちないのが不思議なハラハラする写真14枚

ものすごいバランス感。中には何度か落ちたことある人もいそうだな。

車ドロボウを取り押さえた必殺技

イヴォンヌ・モリスさんは、男を追いかけ、ボクサーショーツを強く引っ張り上げてウェッジー。さらにヘッドロックで押さえつけて、応援が来るまで男を押さえつけた。

豪快

たけくまメモ : リアル「バクマン」な話

そのうち売れるようになってくるとおもしろい。

体育教諭、女性の下着に手入れた容疑…夜の東武伊勢崎線

「夜の東武伊勢崎線」…なんか歌謡曲のタイトルにありそうだな。

100点満点の笑顔、判定します オムロンが計測器発売 - ビジネス

100点満点のパワーポイント資料を判定してくれる機械ないかな。

水素は妖精、フッ素はメード 萌える化学解説書が人気 - サイエンス

NHKデジタルネイティブ特集のときもゲームになっていたし、これからは化学少年ブームが来るか?「ふっくらブラジャー愛のあと」とかの覚え方はもう古いのか