Doblog依然復旧せずだってニュース

胎児だって考えているんだよ - コピペ運動会

子供が胎児時代の思い出を語り出すなんて、なんか不思議な気分になる。

首相、バー通い減る 公邸に移り帰宅も早く

相変わらずくだらない仕事してるな、マスコミって。

「唐辛子、秀吉が持ち込み説」覆す 韓国研究所

覆せたのかどうかはこの記事じゃわからないな。

不況の中、ギョーザで街おこしを 北海道苫小牧市

「苫小牧スーダラぎょうざ祭り」なんで餃子???

「Doblog」投稿された記事データから再構築作業を実施

バックアップとってなかったからネットのどこかにあるかもしれない記事を探してデータ取り戻そう的な作業中なのかな

「いまどきの夏休みの宿題」…えっウソ!! そんなバカな…… dr.stoneflyの戯れ言

小学生の読書感想文も親が書く時代。それも担任の意向によって。バカじゃねぇの。絶対書かない。

【IT土方】JCBカード決済に障害【乙】 by うるさい黙れ(゚д゚ )

IT企業の暗部がさらけだされてるー!怖いー!