力士シールなるものが噂になっているらしいニュース

まさか「個人サイトはマスコミじゃない」とは言うまいね? - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)

そこは一緒にできないだろう。間違って伝達される噂レベル。公式発表がないとわかっているならこの人が正すべき。その程度でしょ?

PHPのsort関数は相当おかしい - hnwの日記

そうと知っていればPHPを使ってなかったのに!(使ってないけど)

LEGO社員の名刺がすごい - IDEA*IDEA

かさばるだろこれw

テキスト:仕事柄、多くタバコを吸う人は?

普段からタバコを吸う人が細かいにおいとかわかるとは思えないんだけど…

卒業式に歌いたくて、「桜ノ雨」を練習していたのですが・・・

中学生だから一人が言い出したらみんなも流されて、なのかね。いい曲はいい曲、と割り切れるようになるにはそれなりの時間または経験が必要だと思う。

政令指定都市 - Wikipedia

区がある都市を一覧できて覚えるのに便利

アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件【米amazon顧客レビュー】

アメリカ人には米は研ぐものという常識がないもんなんだな、ということを再認識したよw

Happy Hacking Keyboard Professional JP用のキーマップを書いた。 - Hatena::Diary::Ubuntu

なお例によってスペースの左右にESCとEnterを配置するため日本語配列をチョイス。

変態的だなぁ

ヤフオク最高額6億3300万円で落札 和歌山県有地 - 社会

不動産もヤフオクで売られる時代にいつの間にかなってた。

「その仕事、いつ終わる?」――現実的な答えを引き出すには - ITmedia News

ほーなるほど!これは目から鱗。実際には他人はそんな質問の仕方してくれないと思うから、自分の頭の中で、二つの場合を考えてみればいいんだな

これが噂の「力士シール」?

なんだ力士シールってwww