どしゃぶりニュース

「PHP使いはもう正規表現をblogに書くな」と言わせないでくれ (404 Blog Not Found)

PHP使いの人が、というより、毎日記事を書くのに追われている人が精査せずに海外ブログの引用(転載?)してるのがダメなだけなんじゃないかな。

「今はダントツでmixi」--ギャルのケータイ最新事情:インタビュー (CNET Japan)

ギャル関連の記事を読むとどれも少しずつ異なっているのでぶっちゃけわからないまま

民放連会長「政府は経済弱者に20インチ地デジテレビ配布を」 (痛いニュース(ノ∀`))

アホすぎる。国のお金使わなくても打つ手があるのにそれをしないとは。

三鷹市ポスター 困惑の人気 (読売新聞)

それでも食い下がる人はずっと食い下がると思うが。注目を手っ取り早く集める方法を使うのだったらちゃんと対応できるようにした方が後腐れないと思う。

駅の注意書きにあのボーカロイド? (ねたミシュラン)

ネギ落としてんじゃねぇよwww

本人には聞くな! (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd)

甘酸っぱい!がんばれ!

お嬢様と新任教師 (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd)

なんかずるいな、これは

俺「イケメンになれなかった人のために」 (ワラノート)

面白い創作だった。こんな世の中にもしなったら嫌だな。

QMA6のアロエの股間が黒塗りでスジ (さざなみ壊変)

アロエのはあからさま過ぎてぶっちゃけ今まで気づかなかった

「バーガーキング」のストーリー:マーケティング (CNET Japan)

うまいことやったと思う反面、人との関係がギクシャクした人もいるだろうと感じた。アメリカ人はとんでもないことをやるなぁ。

【衝撃事件の核心】隠語だらけの薬物キメ友サイト…「普通の主婦」が運営する“終末感” (1/4ページ) (MSN産経ニュース)

「最大の理由はセックス。それに尽きると言ってもいい」 ホントに快楽で身を滅ぼす人っているんだな。