外出前のお昼ニュース

女性の脳と男性の脳では「美」についての脳内処理が異なっていることが判明 (GIGAZINE)

女性の「かわいい」の感覚がわからないのはこのせいか!

あの北の将軍様が変わり果てた姿に (【2ch】ニュー速クオリティ)

冷蔵庫に入れっぱなしの野菜みたいにしんなりしてる

“水中戦法”の山本山、明るく4連勝 : 大相撲 (読売新聞)

「パン屋さんの前を通ると、タダでパンをくれるんですよ」 ワロタ。何より四股名がいいな。

HotmailがようやくワールドワイドPop3に対応 (ライフハッカー)

これでWebMailプラグインともおさらばできるってわけか

何か般若心経唱えたくなってきた (アルファルファモザイク)

スクリプトで自動化すれば、普通に生活しているだけで勝手に写経されるからさらに楽!

ありさの育児日記 (歴史資料館)

10年前に公開されていた児童虐待サイトのミラー。たまたまこれが表に出ただけでこういうことをする親がいっぱいいると思うとゾッとする。

人生で最もビビった、字幕のニュース速報 (【2ch】ニュー速クオリティ)

テロップのニュースはよくない事件が多いからいつもびっくりする