YOU、ヤっちゃいなよニュース

永久機関はネタじゃ済まない悪質マルチ?そして真の詐偽は…毎日だった件 (kentultra1の日記)

また毎日か。こんな記事が横行しているようじゃ家族に読ませられないな。実家がまだ毎日読んでたら解約させよう。

スカッとするコピペ (ハムスター速報 2ろぐ)

すっかり読みふけってしまった…時間のあるときに読むといいけど忙しいときは読んじゃダメ!

スティーブ・ジョブスの伝説の卒業式スピーチ(字幕付き) (ニコニコ動画(ββ))

心に響くスピーチ!Stay hungry, stay foolish. しかし最後の提供で噴いたww

テレビは『騒音おばさんをおもちゃにした』NHK番組で出演者凍りつく (秒刊グループ)

それをテレビでよく言えたって感じ。NHK以外の局なら放送すらしない、いや、討論番組の企画すらしないだろうからw

Chrome Experiments - Home (Chrome Experiments - Home)

Google ChromeJavaScriptの動作を見るための実験スクリプト集らしい。きれいな幾何学模様がたくさん。

みんなサブアカで何してんの (ズンガリガリガリズンガリガーリ)

しょーもないブクマしたり毎日ダイアリ更新してたりしてます。本アカほったらかしで(泣

民主・鳩山「いいこと考えた、世襲制の禁止を公約に入れれば圧勝じゃね?」 (アルファルファモザイク)

うるさいだけの芸人と違って政治家は冷静に面白いことを言うから楽しい。年取って政治に興味を持つというのはこういうことだったんだね。

【260枚】猫を貼る (カナ速)

今日の猫スレ紹介。大量。

ぶっ生き返す/さだまさし (ワラノート)

曲名と歌手をシャッフルするとこんなに面白いことに!

YOUとヤリたい奴っているの? (はてな匿名ダイアリー)

新宿ってYOUとか出てくるんですね。怖いところです。