松村邦洋生きてたよニュース

初音ミクのちょっとアレな曲10 マンドラゴラ -Full ver. (ニコニコ動画(ββ))

なんちゅう歌詞ww曲はいいです、ホント。

立派な名前 (コピペ運動会)

そりゃ普通それを思い出すよなぁ

公衆トイレ以下の汚さ?中国にあるチラシやホコリだらけのATM (GIGAZINE)

とてもじゃないけど現金をやり取りする気はしないな

第8回 理系の会話がワカラナイ… (世の中の不思議がちょっとわかるサイト | R25.jp)

理系なのに最初はこういう思考ができなくて苦労したよ

草なぎ剛がハマッた「レトロゲーム」激アツ発言集 (はてなでテレビの土踏まず)

あ、これ見てたwすごく色々やりこんでるみたいだけど、結局「おもしろい」「むずかしい」「俺つえー」ぐらいしか言ってないなw

人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件 (【2ch】ニュー速クオリティ)

未成年の子らにこういうことやらせる大人ってなんなの?

予想の斜め下から (Same Shit Different Day)

パチスロBON JOVIはびっくりした。というか最近パチンコ・パチスロのCM多すぎだろ。自重して欲しい。

iPhoneをモバイルPCとして考える。 (milkstand.net | f-shin & mayunezu portal)

iPhoneがあれば人によっては生活が劇的に変わるんだなぁ

藤原紀香、陣内智則が離婚届提出 2年1カ月で終焉 (MSN産経ニュース)

陣内はあがいてたけど結局離婚したのね。