お天気お姉さんの抜擢の仕組みがよくわからないニュース

アルバイトに任せすぎ? セブン・イレブンの経営術に疑問の声 (はてなブックマークニュース)

そんなこと言っても現場の仕事はアルバイト主体になるのは仕方のない話。ぶっちゃけ、バイトと社員の違いは「時間の融通がきくかどうか」ぐらいではないかと。

【動画一覧】夏目ナナ&加藤鷹のH講座 (ヲハニュース)

なんというか、増田から飛んだんだけど、ブクマ数がおかしいことになっててワロタww

大半のSIerが3次下請け禁止 (ITpro)

多重下請けとかになると、もう誰が仕事を把握してるのかわからなくなるんじゃないのかな。会社に入ってよくこれで仕事が回るもんだと感じた記憶がある。

太りすぎて仕事ができないという家族が生活資金を要求 (GIGAZINE)

3000(キロ?)カロリーは食べすぎだよね

Google Chrome、ハッキングコンテストで唯一の生き残りブラウザに (IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)

こういう話題はたまに見るけど、実際何をやればハッキングになるのかわからんね。

『やじうまプラス』新“お天気お姉さん”に4月入社の新人アナが大抜擢! (ORICON STYLE)

加藤真輝子さん。入社していきなり固定役を持つなんてすごいな!話題性のため?他のアナウンサーたちの嫉妬を買わなければいいんだけども。