5〜10年前に比べたら今のネットは割りと安全だと思うニュース

「“男の沽券”って何スか?」と聞く「草食男子」 (日経ビジネスオンライン:総合トップ)

こういう話、男女が逆なら女性差別とか言われるんだろうな。草食男子とか言う人気持ち悪い。

他の人の恋愛スピードにあんぐりした (Attribute=51)

ぐりさんの恋愛スピードってどれくらいなのだろうか。なんか、常に一歩引いた位置から見てて近寄らない感じがする。

「そして時は動き出す…」次の瞬間に激しく何かが起こりそうな写真21枚 (らばQ)

ナイスなタイミングの写真たち。これ、一人も死んでないのかな。

自分の事が大嫌いだ (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd)

男前ってこういうことを言うのかな

雑談:イチロー選手の素顔をちょっとかいま見た (福島香織さんのページ:イザ!)

イチローのあまり目立たないいい話。三日連続でイチロー関連の記事紹介しちゃった。

原「本当にお前さんたちはねぇ!」 (ワラノート)

なんかやな感じでニヤニヤしたw

Wikipediaの俺の記述 (六本木で働いていた元社長のアメブロ)

ホリエモンに関する記述は結構間違っているらしいという話。Wikipediaは普段からお世話になってるけどこの割合で間違いがあるとしたらあまり信用できないな

習志野、9回サヨナラ勝ち 彦根東を振り切る センバツ - スポーツ (asahi.com)

昨日のニュースだけど、千葉県勢勝ってくれてうれしい。

漫画を買うときの自分ルール (アルファルファモザイク)

表紙の女の子がかわいいかどうか…ぐらいかな

韓国は団地天国だった (@nifty:デイリーポータル Z)

色のキモさが千葉の団地みたいだ

袋を隠せる素敵なゴミ箱まとめ (スパイラルマーケット - SPIRAL MARKET -)

ゴミ箱変えるだけで部屋がおしゃれになりそうだね