深夜のニュース

1行レシピ (スチーム速報 VIP)

よくこんなのが思いつくなぁ

プライドの高そうな表現 (蟹亭奇譚)

こういうの、無理して使って、語尾に「べし」付け忘れるとかすると恥ずかしいよね。だから使わない。

ユーザーの伝票明細テーブルを間違ってTRUNCATEした。 ROLLBACKも効かない。 (アルファルファモザイク)

壮大な逃亡劇だなぁ。眠い目こすりながら仕事しちゃダメだといういい教訓??

デートの食事代、女性に払わせるのは最低!32歳女性「銭ないなら誘わないで下さい」 (痛いニュース(ノ∀`))

リアルでこういう人見たことない。どの辺に生息してるのだろう?

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑 (痛いニュース(ノ∀`))

なんでまさに危険が迫ってるのに、もし違ったら、なんて考え方しかできないのか不思議ですね