3月もあと1日なニュース

ガッキーが自転車でステージに登場 : とれたて!ミックスニュース (読売新聞)

ステージは自転車の乗り入れ禁止です!ウソです!

NHK終了のお知らせ (【2ch】ニュー速クオリティ)

うわぁー、NHKやっちまったなぁ!!

メチャクチャだった千葉県知事選 (http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/)

政治ってややこしいね。俺は森田健作の中途半端な芸能人ノリが気色悪くて投票しなかった。

こういう新人研修はやめてほしい (H-Yamaguchi.net)

一回で電話がかかってこなくなったのは幸いだと思う。こういうのしつこいから何回もかかって来るしねぇ。

どうしてロシアはこうなのか…不気味な遊具・彫刻いろいろ (らばQ)

これは秘密裏に宇宙人と交友を続けてきた証拠に違いない

まさかの事実!?ホワイトハウスで起こっていた知られざるサイズの変化 (らばQ)

サイズよりもコンドリーザの表情の方がシュールだぜ

女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング (ネタフル)

恥ずかしい!全部やったことないです!そんな男子校育ち><;

38歳預金ゼロ…妻に無視されています (発言小町)

トピ主はどうでもいいが、最初のレスの「一部上場企業にお勤めなら、地位にもよりますが、仮に年収1000万とさせてください。」にびびった。ぶっとびすぎだろ。