ねよねよ

一緒に遊ぶよ (育児板拾い読み@2ch)

やさしい、、、ほのぼの、、、かわいい

退職していないのに退職金5300万円…漢検協・前理事長 (読売新聞)

どうせもうすぐ死ぬんだから退職金などいらんと言っとけばいいのに。

新卒面接で「人格欠落人間だな」 不況下で企業は高飛車なのか? (J-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ)

圧迫面接かぁ、体験したことないからわからないけど、人格否定はいかなる理由があれどやってはいけないよねぇ。

安価でピューと吹く! ジョジョ描く (ワラノート)

作者本人だったりして…という夢を見ておくと幸せになれるぐらい上手い。

Re: 「HTMLやってる」人を何と呼ぶ? (securecat's exblog)

(空気を読まずに)へてむらーとかどう?

pixivブログ (pixivブログ)

ユーザ用ブログってことなのかな?

けいおん!見て楽器買った奴多いんだなwwww (日刊スレッドガイド)

レフティのベースとか、普通そんなに売れないだろうから、明らかにけいおん!の影響だね。

ナースの99%が身体拘束の経験あり (アルファルファモザイク)

ナースが「された側」だと思って期待したのに…

両親が最悪。そんなにお金が欲しいのか。 (Yahoo!知恵袋)

当然のことながらフルボッコ。かわいそうなご両親。