今日は普通のニュースだよもん

ワークライフバランスってさ (Chikirinの日記)

働くときはガッツリ働く、休むときはしっかり休む、ができれば別に9時5時である必要なんてないね

オマエらの人生はアウト…… (アルファルファモザイク)

とにかく、もうどうしようもないなww

微笑ましくなるほど完成度の低い、日常に溶け込んだ人々の写真23枚 (らばQ)

確かにクォリティ低い。けどやってる本人は楽しかったのだろう

Doblogのサービス終了のお知らせ | お知らせ (NTTデータ)

Doblog開設時の目的である、ブログシステムを構築するための技術的知見、およびコミュニティサービスを運用・運営するためのノウハウの蓄積については十分に達成できたものと考え、サービスを終了するという判断をいたしました。」 え??何言ってんの?