たまには23-0で本当に勝ってくれよ阪神、なニュース

日本堪能しまくってる様子が実によく伝わってくる動画 (アルファルファモザイク)

普段、車には乗らないからパーキングには普通に驚いた

「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 22歳無職男を逮捕 (MSN産経ニュース)

こういう場所があるのか…そっちの方が衝撃的だぜ

「ら抜き言葉」は本当に「ら抜き言葉」なのか? (http://homepage1.nifty.com/)

『「ら」を抜くことに本質があるのではなく、可能の意味をそれまで同じように表現されていた尊敬や受身の意味と区別しようとするところに本質があることが分かる。』 なるほど!

けいおん!のEDがオリコンデイリー1位に OPも2位と上位を桜高軽音部が独占! (日刊スレッドガイド)

「自分の好きな曲がランキングで上位に来る喜び」を忘れたのはいつだったろう

うちの母ちゃん凄いぞ (ワラノート)

なんかどきどきわくわくしてきたぞ!