昭和の日ニュース

奇妙な「美少女」画像に悩んでいる (はてなでテレビの土踏まず)

反省してないで消せよ、この不快なエントリ / 元ネタもブ米でわかったんだし

ホメオパシーはインフルエンザに効きません (Large-Scale Computational Science Division)

敢えてそういうことを言わないとわからない人が出るほどホメオパシーって一般的になってるのかな?

小山薫堂さんの講演で知った「おくりびと」がヒットした本当の理由 (ハックルベリーに会いに行く)

この文章を読んだ後に、張ってある宣伝用動画を見るといい具合にマッチしていて映画を見たくなってきた

筆記体がいつの間にかレアな存在になっていた (Excite エキサイト)

もう必須ではなくなっていたのか…確かに仕事で英単語をたまに書くときでも筆記体は見づらいから使わないな

Doblogからのブログ引っ越しサポートについて (はてなダイアリー日記)

Doblogユーザだけど、早々に引っ越したので不要ですた

コードが絡まない「ファスナー式ヘッドホン」 (WIRED VISION)

かっこいいし、便利だと思うけど、「古いTシャツを、超オシャレなファスナー式のトップスのように見せる効果」これはねーよww