ぎゃおーニュース

破竹の勢いで草脱ぎ剛が世界中に報道される。 (秒刊グループ)

SMAPのメンバーともなると、ちょっとしたことがものすごい影響力を持つのな

【新型インフル】フェーズ「5」に引き上げ決定 (MSN産経ニュース)

そろそろウィルス系パニック映画を見て対策を考えた方がいいんじゃないかな

SEXにおけるカロリー消費量の一覧 (ちゅるるん)

「一戦交わった後」の消費量にワロタww

かばんに4千円あったのに…忘れて強盗、悔恨の有罪判決 - 社会 (asahi.com)

4千円あったとか言う以前に、車売れ。そして、ビールとタバコをやめろ。頭わいてる。

休まない、休ませない (鰤端末鉄野菜 Brittys Wake)

社会に出たら、逆に自分のペースで休むということを身につけなくてはいけないはず。単に「休まない」ことだけを美徳と教える教師はぶっちゃけ教師失格だと思った。

みんなで丸ごと英訳 (日本にもシリコンバレーを!!!)

あっという間にメンバーが集まってしまうのがすごいね

今追っかけているページ (レジデント初期研修用資料)

豚インフル状況はこのあたりを参考に!