溜めすぎニュース

メスブタのパン (ズンガリガリガリズンガリガーリ)

「ブタノマンジュウ」「イヌノフグリ」「ヘクソカズラ」 センスがいい

盧武鉉・韓国前大統領が死亡 山で転落、自殺か - 国際 (asahi.com)

韓国の大統領は人生をかけた罰ゲームってことですね

【新型インフル】米紙、日本の騒ぎぶり報道「パラノイアな国」 (MSN産経ニュース)

日本はパラノイドたちが表にでやすい国だからなw

聴力失った銀座クラブ人気ホステスが本出版で激白 (ZAKZAK)

字を書くときに視線をふっと逸らす感じがセクシーなんですかね。妄想ですまんが。

「自由過ぎて」私服不人気…千葉県立小金高、制服再導入へ (読売新聞)

うちの高校も私服だったが、服装に興味がないため明らかにママセレクションになっている奴が何人もいた。興味があったらあったでお洒落するのにお金が続かなかった。

審判への怒りのボール (おもしろNET:おもしろ画像・おもしろ動画集)

"hit the umpire"が「ヒットだおっぱい!おっぱいおっぱい!」に聞こえるww

なぜパンツだけは脱げないのか

しばらく見ない間にねぎマも大変な漫画になってたんだなぁ

当時は「いらねーだろ」と思ったけど本当にいらなかったもの (VIPPERな俺)

大量の不要物の中から、本当に必要なものが見出されるのですよ

手っ取り早くお金を貯める方法 (fladdict.net)

本を読む間、ネットだけしていると、本代も浮く。その代わり、脳みそがとろけそうになるけど。あと、とまらない。

ぷにぷにの舞い (育児板拾い読み@2ch)

今日の楽しそうな夫婦

葬儀の作法についてお尋ねします (コピペ運動会)

なぜ「ふくさ」が「ふぐり」になるのか

ぶぶ漬け (コピペ運動会)

京都の人間なめてんのかwww

どうせ答えられないだろ (アルファルファモザイク)

この店員すごすぎだな…ん?俺?最初っからわからないよ。

【短レス】呪怨 (てんこもり。)

なんでもいいが、呪怨のポスターなんてよく部屋に貼るなw