おしりぺんぺんしちゃうよニュース!

恥ずかしい性癖のせいで、結婚相手が見つかりません (女子まぐ! メールで届くビューティ&キャリア情報)

逆にちょっぴりかわいらしいと思ってしまった。他に悪いところがあるんじゃないのかな?w

クリスマスプレゼント欲しいの決まった (育児板拾い読み@2ch)

どういう教育をしたら小一の娘がこんなことに…w

id:jkondo - jkondo (jkondo - はてなハイク)

ハイクではイナゴが寄り付くようなエントリーを書く文化がない、とも言えるような

証言の警護要員は現場にいなかった! 韓国前大統領自殺当時 (MSN産経ニュース)

「韓国メディアは警察当局の捜査がずさんだったと批判している」 ちゃんと明らかにしてるんだからずさんじゃないんじゃないのか?

上流工程なんかやってらんねぇ。 (はてな匿名ダイアリー)

ああああ、だよねだよねーぇぇぇ

54歳下の女性モデルとの関係 伊首相「事実なら辞任」 - 国際 (asahi.com)

辞職したくなったころに公表するつもりですね?

“日本版Kindle”なるか auの「読書ケータイ」を写真でチェック (IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)

ブックカバーの中でスライドさせるってのが微妙だわ。。。

世界中に衝撃を与えたジンバブエの刑務所の姿…今、何が起こっているのか (らばQ)

インフレやこの刑務所の状況を見ながら、当の大統領本人はどういう生活をしているのだろうか…