愛され不在連絡票ほか

ワザあり! ちょいテクで愛され不在連絡票★ (Hopeless Homeless)

こういうちょっとした心遣い(?)が人を和ませるのです。/ でも本当は矢印はzについてないとダメよ!

新型インフルで隔離のカナダ人が「脱走」 (マレーシアナビ)

自分が感染者かもしれないという意識に乏しい人が世界を困惑させる

くたばれネット評論家。 (Something Orange)

エスパー魔美にそんなエピソードがあったのか。

性体験の話をする日本人に 外国人は「お前ら変態」 (Ameba News)

宗教とか国民性が絡むと常識・非常識の齟齬は出るよね。そんなしょうもないアンケートのためにわざわざ怒られてお疲れ様です

絶対に“盗撮”に使っちゃいけないカメラ3種 (ASCII.jp)

既に悪用されてそうな気がする…

夫の給料が安いのに (発言小町)

難しい問題だよね。夫が現状に甘んじているように見えるし。

若者の言葉 (それは残念ですね)

B子は話を聞く気がないだけだと思う

脱EDを目指してバイアグラを飲んで再戦に臨んでみた。 (はてな匿名ダイアリー)

昨日バイアグラ販売のスパムメールを見たのでどういう人が使うのかと思っていたが、こういう場合なのね。お疲れ様です。

ベジエ曲線のバウンディングボックス (西尾泰和のはてなダイアリー)

よくわかんないけどなんかきれいですね

荒巻スカルチノフ (ニコニコ動画(ββ))

なんだこれwwwwwwww

「ヲ」の書き順 (アルファコンピューター)

え、まじで?1→3→2だと思ってた…

リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」 (痛いニュース(ノ∀`))

この主張が狂ってることは諏訪市長も薄々感じているだろう。裏にある事情はなんだ。

景観を乱す!? スフィンクス前のケンタッキーフライドチキン (ガジェット通信)

そりゃケンタッキーは太古からあるからに決まってるじゃない

ホリエモン「移民大賛成。日本は日本人だけのものってのはエゴだよね」 (痛いニュース(ノ∀`))

是非だけ言うのではなく、受け入れたらどういう人たちが来るのかを考えた方がいい

はじめまして、私ヤマリン!よろしくね! (のとーりあす)

ケンブリッジ大学の研究成果により、両端以外の文字の並び順が違っているだけでは、より見慣れている単語として認識されてしまう、ということを学ばないと…

グーグルの新たな取り組み--従業員のアイデアをもらさず検討 (CNET Japan)

Googleはまだ従業員からアイディアがちゃんと出るからいいよねぇ…

景気クライマー (痛いテレビ)

遊び心のあるCGw

テルミンで操作するマリオ (Engadget Japanese)

小型のテルミン持ってるけど、腕ぷるぷるするよね

「だまれ、ばばぁ!!」と言われました。 (発言小町)

普通のボケと突っ込みですね。

ジャンプで最終回にセンターカラーを貰った選ばれし神漫画 (2chコピペ保存道場)

打ち切りの多いジャンプで最後に花を持たせてくれるってのはすごいことなんだな