今日はもうちょっとニュース

千葉県に関する基礎情報教えて (VIPPERな俺)

千葉の知らない情報がいっぱい

乗せて下さい!(・∀・) (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd)

「都会のエスプリを甘く見てました( ゚д゚ )」 かわいいなw

夜のスラッガー (秒速にちゃんねる)

ちょww落合www

強力な花火で氷が爆発…凍った池の下を這うようにぶっ放す(動画) (らばQ)

楽しそう、だけど環境団体から怒られそうだね

“原作者から推されるも”…ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす (痛いニュース(ノ∀`))

そもそもこち亀がドラマになることがおかしいんだからどうでもいいんでないの?

ヒカル「さ・・・い?」 (ニコニコVIP2ch)

懐かしいな、この漫画のネタww

「紛らわしい」を「まぎわらしい」と読んでる人が多い (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

うちの会社の後輩にもいたよ。他社へのメールで出してたので訂正させときました。

DQN語初級講座 (日刊スレッドガイド)

難しすぎるwww