あついおニュース

iPhone OS 3.0 脱獄ツール redsn0w 公開 (Engadget Japanese)

名前が…「血染めの雪」みたいなイメージ

グーグル・ストリートビュー「違法でない」…総務省部会 (読売新聞)

まぁ、この件に関してはGoogleばっかり悪いわけではないしね

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に (痛いニュース(ノ∀`))

大地に描くアート!!といえば聞こえはいいけど環境破壊だね、うん。

この予告編を編集した人はすごい、「崖の上のポニョ」がHD画質だとどれぐらいド迫力なのかがよくわかる「Ponyo」HD画質予告編映像がネット初登場 (GIGAZINE)

ポニョ自身が手抜きみたいな絵だったから気にしてなかったけど、実はすごいのな。一番すごいのは大橋のぞみの可愛さだけど。

「部落」という言葉 (無造作な雲)

地元に元被差別部落が多かったからか、結構昔から同和教育の授業はあったな。だからといって部落差別にかかわったことがないので実感としては実はないので、年配の人が当たり前のようにこういうことを言い出すと戸惑った。

東京造形大学のサイトが懐かしのRPG風に (iNSIDE - ゲーム ニュース&コミュニティ)

昔は新しかったものが今はレトロとして新たな味を追加される、という妙。

「ヘキサで20代。」業界別 定番ジョーク集 (@nifty:デイリーポータル Z)

いろんな業界の中身が見えるようで楽しい!

日本でmixi以外のSNSがブレイクしないのはなぜか? (エアロプレイン - 最新Web・ガジェットや雑学など)

グリーとかモバゲーとか、モバイル系はそれはそれで流行ってそうなんですけどね

迷惑な営業電話を黙らせるマジックワード。 (パソコントラブル出張修理・サポート日記)

相手の自宅じゃなくても、折り返すための番号聞いたらすぐ切る奴の多いこと

ベンジャミン (切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog)

「CIAと天皇ロスチャイルドの手先」 いまどきギャグマンガでもこんな設定ねーわwww

動画:ディズニーのネットブック Netpal (Engadget Japanese)

著作権保護機能がたくさん搭載されてます!(嘘