小町系ニュース

綺麗な女性とオタク男性に嫌われます (発言小町)

レスしている人たちはすごいね。ほとんどない情報から的確にトピ主のウザい点を見抜いている。

夫の女性への過剰反応をやめさせたい (発言小町)

外でやらないように教育しないとね

ドコモ、東芝製スマートフォン「T-01A」販売中止 011番号に接続できない不具合 (ITmedia)

0120対策として、番号判定の際に011も含まれるような判定しちゃったってとこかしら。

ペプシしそ味不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

ペプシの夏のお小遣い稼ぎ」そんな側面があるのか。真偽はともかく、感心した。

全力でエロ漫画自作した (ワラノート)

クリエイティブすぎて噴いた

「どうして女の子は体育しちゃいけないの?」…サウジ王子、女子体育教育に異例の理解 (MSN産経ニュース)

サウジの人たちは今までどうしてダメか考えずに禁止してたわけか?

まともな会話ができない彼女 (発言小町)

小町お約束の「それはお前のことだ」

大渋滞 (ねたミシュラン)

モコモコしとる

Gmail: Tips (Google)

忍者かわいいな

まつうらこずえ: @tsuda MacPeople編集部の松浦こずえで ... (Twitter: What are you doing?)

これはアリwwwみんなの仕事がこうやって可視化されたら面白いなw

イラン美少女惨殺を速報 メディア変える「ツイッター」 (J-CASTニュース)

一方こういう悲しいニュースの速報にもついったは有用なのであった…