ジェラシーニュース

電子タバコ美味過ぎワロタwww (無題のドキュメント)

今まで敬遠してたけど、よさそうな気がしてきた。錯覚かしら。

リラックマ 座椅子 600-4177: おもちゃ (Amazon.co.jp: 通販 - ファッション、家電から食品まで)

かわいさも座り心地も微妙な感じ。でも、魅かれる。ナニコレ!

頼み事は右耳から:「左耳と比べて2倍の効果」の理由 (WIRED VISION)

聞かせたい話があるときは、対象の右側に立て、ということね。だけど自分が右側にいると相手の声は左耳から聞くことになって…

女子社員「男女平等お断りします。」 (はてな匿名ダイアリー)

雑用だけやれりゃどんだけ楽なことか。今は雑用+通常業務がまとめて降ってくる立場なので無駄に大変だったりする。

ディズニーとスーツ女に気をつけろ (なんでかフラメンコ)

営業テクだと見破られているうちは、ろくな営業じゃないよな。

「献金してない」証言次々 民主・鳩山氏の献金記載問題 - 政治 (asahi.com)

それも友愛のなせる業ですか。友愛ってうさんくせー!

娘の水着事件でお腹の底から笑う事が出来ました。 (発言小町)

「そうですか」以外のレスのしようがないぐらいどうでもいい日記トピ。