マイケルニュース

マイケル・ジャクソン,余命6ヶ月。 (Yahoo!知恵袋)

はてブで発見。こんなのよく見つけてくるなぁ

森ガール (tamahobby.com /// ゲームボーイレビュー)

森三中テイスト、と書いたところでブ米とかぶってることに気づいた。

中国で1千万人が一斉に受ける大学入試、終わった直後のストレスが爆発した様子 (らばQ)

これ、合格の基準を「翌日試験問題用紙を持ってきた人」とかにするとこんなことはなくなるんじゃない?

「総裁は命をかけるもの」東国原氏発言に小渕氏不快感 (MSN産経ニュース)

少子化担当相はどういう覚悟でやるものなんですかね?

社員旅行に行きたくない!! (はてな匿名ダイアリー)

社員旅行がある会社ってどんなんなのかちょっと興味があったりする俺

iPhoneは「はてな」、恋愛は「アメブロ」 ブロガーの特性いろいろ (ITmedia)

やっぱりサービスによって偏るんだな、こういうのって

意 味 不 明 な 歌 詞 (なんたらかんたら)

誰の曲かもわからんのが多い

万引容疑で逮捕したら… 「58歳」男に戸籍なし (神戸新聞)

今までの人生で困ったことはなかったのかな

1週間で1年分売れる!? アニメ『けいおん!』経済効果を徹底検証(後編) (日刊サイゾー)

今はアニメは金持ってるオタクにどんだけ金を使わせるか、なビジネスになってる気がする

今、Twitterで何が起きているのか? (はてなブックマークニュース)

最近Twitterがらみの記事多いよね

マイケルの死去はサゲマン東原亜希のせいという噂 (POP UP)

これはひどい…さすがにこれは濡れ衣だろう!でも東原はブログをやめたほうがよくね?

おこた 2 (東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』)

あああ、やっぱりちゃんと書いてあるー

『けいおん!』番外編(最終話)に対しスレ住人 (今日もやられやく)

けいおん!が終わったら盛り上がってた人たちの大半は冷めていくのかなぁ

【週刊少年】魔王 ついに最終回【サンデー】 (スチーム速報 VIP)

魔王は面白かったな。それにしても原作が別にあったってのはここで初めて知ったw

絶滅生物の画像ください (ギャルゲーブログ)

古代生物は巨大なのが多いからわくわくできるね!