割と平和な一日ニュース

やさしく書かないとダメですよ (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd)

ちょっと和んだけど、こんなことも出来ない人が上司でいいの?

大音量のセックスの音で子供を撃退 (Excite エキサイト)

タイトルだとなんか武勇伝のように読めるけども…

グーグルはマイケル・ジャクソンの検索集中を最初「攻撃」だと思った+ヤフーも新記録 (Long Tail World)

Googleにまでダメージを与えてしまうマイケル。やっぱり亡くなっても最強ですね。

エロゲメーカーminoriが海外からのアクセスを遮断 (日刊スレッドガイド)

みんな最初からやっとかないとダメだよねー。たぶん国内に閉じておくのが一番メーカーにとって安全。

オタクから見てオタクはキモいよな (暇人\(^o^)/速報)

自分の価値観に合わない人はオタクかどうかに関わらず嫌いになると思う

結局テキストエディタは何が良いんだよ! (アルファルファモザイク)

VIM一択!といいながら最近はsakuraエディタしか使っていない俺

カアチャンの名言 (ぶる速-VIP)

かーちゃん偉大

誤爆してしまった。 (コピペ運動会)

何がどう解決したのかぜひとも詳しく聞きたいところだ

ネットで遭遇したありえない小飼系弾氏 (はてな匿名ダイアリー)

※今日のタイトルだけ読んだエントリ