ぴょっ!ニュース

背もたれねーのかYO!!! (ねたミシュラン)

なんというカオス!でも、ぬこはかわいい

ブラックバス釣り人を大量検挙  そのわけは… (MSN産経ニュース)

いるよね、自分の趣味のために禁止を破る人

Androidアプリで日本のすごさを世界に証明して--グーグル担当者が呼びかけ (CNET Japan)

「何が良いか悪いかは、ユーザーのほうが詳しい。オープンな世界にして、ユーザーに任せたい」

電子書籍の総合ポータルへようこそ

対応してないと法律違反、なんてことがあるのか

トラにもゾウにも負けないパナソニックのToughbook (TechCrunch Japan)

昔そういうCMをしたアーム筆入れとかあったね。リアルタイムで見たことはないけど。それにしてもPCで同じことをやるなんてすげぇ。

偽スティーブ・ジョブズ、復活 (ITmedia)

顕名の偽者ってのも珍しいな

「パチンコ攻略法教える」と1700万振り込め詐取…宮城 (読売新聞)

1700万円も払えるならまともに生活しようぜ…

「Bingでググろう」―このパロディービデオには笑った (TechCrunch Japan)

やはりもう「ググる」海外でも一般動詞なんだな。だけどそんなネタでビデオまで作るなんて外人はバカだなぁw

ロシア人のソマリア海賊死傷ツアーは本当なのか? (はてな読み)

おお、よくぞまぁここまで追っかけたなぁ。そこまでやらんとガセかどうかわからないウェブって怖いな

ハロワ行ってくる (ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd)

えっ?!あっ…うん、、、

上海にある精子バンクでは若い女の子がチョメチョメしてくれる? (エルエル)

人が押しかけすぎてヤバイんじゃないだろうか

子供はいらないけど専業主婦?? (発言小町)

それを割に合わないというなら別れればいいのよね。価値観の違いは尾を引くと思うよ。

「人事は考えてません。はっはっはっ」29日の首相 - 政治 (asahi.com)

なんだろう、このよくわからない問答は。