平日ニュース

Twitterでのなりすましに企業も苦慮 (ITmedia)

ぶっちゃけなりすましかどうかなんてユーザにはほとんどわからないからなぁ

はてブと Twitter を使って、1ヶ月で約3万 PV を稼いだ顛末 (gerenuk.crazyphoto.org/)

こういう「実験」にちゃんと取り組んで結果を出せるところがすばらしい

「NHK手話ニュース」がわかりやすいと評判 (はてなブックマークニュース)

変に煽ったり、どうでもいい人がコメントしたりするニュースなんてみんな飽き飽きしてるんだ!

ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か (GIGAZINE)

特許を取得したからって必ずしも実現されるとは限らない!逆にエミュを他所に作られたときに訴えるひとつのネタかもしれない。

iPod世代の13歳にウォークマンを使わせてみた (Engadget Japanese)

「メタル/ノーマルのスイッチはジャンル別イコライザかと思っていた」 うん、ウォークマン使ってたけど、最近まで違いが分からなかったよ俺も

ソニー、「みんなのGOLF」などに続く「みんなの」シリーズ最新作を発表へ (GIGAZINE)

『雲の間から「ッ」という文字』 みんなのセックスだな

パスワードのマスキングはやめるべきだ (yebo blog)

ショルダーハッキングはなくても職場で隣の人に見られたら嫌でしょーがよ

なぜ掃除や整理が苦手なのか…モノが捨てられないメンタリティ5項目 (らばQ)

できるだけ捨てることを努力しているが、思い切って捨てたものほど、翌日ぐらいに必要になったりする。まだまだ判断力が低い。

ネタすぎるiPhoneホーム画面 (Gizmodo Japan)

これは、使っている本人なのかしら…?

チンコをさわりまくってから握手会に行ってもいいですか? (Yahoo!知恵袋)

この人が触っても触ってなくても、この人より前の人が触ってるからどのみちこの人は前の人のちんこと握手したことになりますね