闇夜のニュース

2ch

【誰得】餃子の王将がパチンコに (【2ch】ニュー速クオリティ)

ほんとに誰得だが客層がかぶってるというのは鋭い指摘

イタズラで放つ曼陀羅ふにゅー (コピペ運動会)

どういう状況かレスがないとわからんかったw

ニュース

DIGA遠隔操作サービス「ディモーラ」が26日リニューアル (AV Watch)

いまどきIE以外のブラウザに対応したからってニュースになるもんなのか。

中3男子が焼身自殺、両親「思い当たる節ない」 (読売新聞)

今の時代焼身自殺などという苦しい方法を使うということはよっぽどの覚悟があったんだな

「3D家電」商戦本格化…対応テレビ、来年登場 (読売新聞)

やばい、こういうのに興味がなさすぎる、俺

告白に全土が震撼!中央テレビ新社屋、実は「男女の性器」が... (レコードチャイナ)

なんと!別にいいじゃないか、と思うけど、告白するほうもするほうよね

学生4人自殺の報道を差し止め (オーストラリアニュース)

アクロバティックな自殺でもしたのかしら

アッコ、「のりぴー、復帰さすな」 (MSN産経ニュース)

アッコはたばこがあるから覚せい剤はいらんのだろうな

石川さゆり、イチローに電話でエール (MSN産経ニュース)

さゆりさんも頑張って上手に歌えるようになってください

ブログ

人気棋士ハッシーこと橋本崇載がブログ開設 (POP UP)

面白いカッコにしかみんな興味がないってことかw