疲れたニュース

2ch

この旅館誰か泊まれよwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

ダメすぎて逆に物好きな客に好かれそうだなw

ニンジャガール (コピペ運動会)

芸は身を助ける、なのはそうだが、女性なのかーw

夏の甲子園で一番面白かった年 (VIPワイドガイド)

ここ10年はどの年もじっくり見てたからどれも思い出深い。色々思い出すだけで泣きそうになるものもあるな。

コラム

29年連続日本一。「加賀屋」の泣けるサービス (雑誌 - Yahoo!ニュース)

ウェブでもこういう緻密なサービスは需要があるのではないか

ARGフォーラム (Digital Document Mania - デジタルドキュメント・マニア -)

書籍が全部電子化すると楽でいいな。たくさんディスプレイが欲しくなるけど。

ニュース

モデルは地元の普通の子 無料誌「美少女図鑑」が大人気 - 社会 (asahi.com)

これを騙った詐欺とかAVとか出てきそうだな…

お役立ち

誰得フリーソフト一覧 (2chコピペ保存道場)

まさにwwwでも「クリックした箇所が爆発する」とかちょっと楽しそうじゃないか?

画像

鳥居みゆきをエロ目線でしかみれない (ギャルゲーブログ)

きれいめ画像はマジで美人だなー

小室哲哉の嫁 KEIKOの鼻がヤバイ (【2ch】ニュー速クオリティ)

写真写りの違いなだけだと思いたいが

ネタ

告白 (はてな匿名ダイアリー)

で?という感じ。「体を許す」って表現はなんか嫌い。バカな男にヤリ捨てられた女の負け惜しみにしか聞こえないから。