とめどなくニュース

2ch

ガチで将来不要な勉強:VIPPERな俺 (VIPPERな俺)

「勉強が不要なんじゃあない 勉強しないやつが不要なんだ みつお」 みつおいい事言うな!!w

【高校野球】 9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京が日本文理を10竏窒Xで破り、…… (痛いニュース(ノ∀`))

ああああーー!見たかったあああああなんで月曜日なんだよおおおおおお!!!!

な  ん  だ  こ  の  納  期  は (アルファルファモザイク)

仕事のスケジュールを最優先する執念を感じるなw

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ (【2ch】ニュー速クオリティ)

浮気嫁に自分の仕事まで奪われるとか、可哀想になってくるな

海怖すぎるもうヤダ (ハムスター速報 2ろぐ)

足つかないところ泳げません。怖すぎわろた。

画像

ケーブル1本だけ頼んだら巨大ダンボールで梱包されて届いた (GIGAZINE)

無駄すぎる。長さ(3m)表記だけ見てでかいダンボールでの梱包を指示したのかなぁ

ウイグル自治区行ってきた。(画像有) (暇人\(^o^)/速報)

貴重な写真だな。銃持ってる人がそこら中にいて写真撮ってられる度胸がすごい。

ブログ

レジの順番守れないおっさんたち (G.A.W.)

タチの悪いおっさんにも二種類いるって話ですかね

動画

事故で暴走する車のタイヤを銃でぶち抜いて止める(動画) (らばQ)

お見事ですなー。高速道路でスピード違反の車のタイヤを打ち抜いて止めたら大惨事になるんだろうなぁ、想像するだけで怖いけど。