夏も終わりにニュース

2ch

職場にかかってくるセールスの電話 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

うざいよね。大体最初の一言で分かるようになったから、「折り返しかけるから電話番号くれ」って言うようにしたらすぐ切ってくれるようになった。

セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええ (カゼタカ2ブログch)

こんな単独スレ立てられたらもう食べるしかなくなるじゃない!明日帰りに買おう。

そうは言っても例えば・・・ (続・妄想的日常)

蛯原友里バージョン。よく考えるなぁ。

コードネームは「ベンジャミン」 (お笑いコピペ選手権の記録)

学生のときって、こういうスリルをついつい求めてしまうよなw

お役立ち

ブログ

酒井法子の別荘が魔界村に (痛いテレビ)

「ここたしか賃貸で借りてるだけだったから、所有者はらわた煮えくり返ってるよ。」だろうなぁ…

幸福実現党の候補が投票所で所属が空白になってる件 (と、追記)(タイトル変更) (mizchi log)

そういうことだったのね。っても気づかなかったけど。

世界は誰が変えるのか (404 Blog Not Found)

変えればいいってもんじゃない