今日暇つぶしニュース

2ch

松本人志は2ちゃんねらだった (ハムスター速報 2ろぐ)

自分で通報!自分の身は自分で守る、そういう時代ですからね!さすが松本さん!

あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

もたなそうだなぁ…マニフェストの内容を知らずに投票、とか、やっぱり民主党投票者は違うね!

聞いただけ (育児板拾い読み@2ch)

かしこいいい子に育ってていいね

【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県? (ベア速)

オチにワロタwww 奈良は新幹線止まらないし近鉄の方が規模大きいからJR奈良存在感なさすぎるのがいい

ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね (ベア速)

もいっちょ田舎駅。画像多くて楽しい

鳩山氏、最低でも一万円のする日本料理店で昼食 庶民感覚がないのではないか (カナ速)

別に金持ちが何食おうがいいけど、こうもあからさまなダブスタがあるとねぇ

俺「姉ちゃんちょっと話があるんだけど」 (ゴールデンタイムズ)

すごい話だ…けどちゃんと仕事探そうな、>>1よ

第14回 世界剣道選手権大会日本優勝! (ハムスター速報 2ろぐ)

「剣道はパンツが蒸れるから女子も男子もノーパン」 ありがとう

画像

何かがおかしい画像 (【2ch】ニュー速クオリティ)

おかしいのをおかしいと言うことがおかしいとかよくわからないことを口走ってしまうぐらいおかしい

ブログ

理解できない女 (乙女座の憂鬱)

書いてる人はドMなのか奥手すぎるのかのどちらかだな