ももももニュース

ネタ

「妊娠していますので、席を譲って頂けますか?」 (発言小町)

トピ主が「優先席に座ってる人に」と書いてるのに「サラリーマンも疲れている」とかいうバカが多すぎでワロタ、というか日本オワタ。

2038年問題 (Wikipedia)

今のシステムで30年後も動いているものなんてあるのかしら…いや、30年後じゃなくても内部的にそういう扱いをしてたら不具合が起きるのか…

ブログ

「とても」の方言47都道府県分 (ズンガリガリガリズンガリガーリ)

「ごっつ」が奈良だけだとは思えないけどね。関西は「とても」の表現が多い気がする

"miyagawanize" ( talk in YAPC::Asia 2009 ) (ゆーすけべー日記)

最後の写真明らかにおかしいw

Coccoステーション (痛いテレビ)

拒食症になったのと料理本を出版したのはどちらが先なんだろう?どうでもいいけど。

鳩山幸さんが世界中で大人気 (痛いテレビ)

恥ずかしいファーストレディだよなぁ…(まだちがうのか?)