ごんぼごんぼニュース

2ch

仮面ライダージェントル (コピペ運動会)

かっこいい人だ。将来この少年は自分がだまされたことに気づくんだろうか。

ヤンキーにうんこ投げ付けたら彼女出来た…… (ヴィブロ)

みんなもヤンキーがいたらとりあえずウンコ投げてみるといいと思う

クラブのプロ相手に素人の公務員がラップでバトルしてきた (ハム速)

丸々釣りだと思ってたら結構釣りじゃなくてびっくりしたwwww

あらゆる芸人からバカにされる実力ナインティナイン (名前を付けて保存する。)

なんだかんだ言ってナイナイは頑張ってると思う。それに引き換えオインゴボインゴの西ノ京さんは…

お役立ち

Quitteer (Quitteer)

なんかを終了するサービスかと思った

ニュース

iPodの進化に見る「単機能デバイスの終わり」の可能性 (ITmedia)

汎用デバイスは便利だけど、動作がモタつくとあっという間に魅力が失われるという危険も孕んでいる。その点、Appleは上手くやってると思う。

ブログ

女性器切除 (はてな匿名ダイアリー)

こういう風習がいつまでもなくならないってのを知ると、本当にそこに文明なんて存在してるのだろうかと思う

何故コンサルはパワポを好んで使うのか (NC-15)

Excelでドキュメントを作るってのがまず不思議でしょうがない。システム屋さんとかは結構多いよね。