11/12のニュース

Twitter

池田信夫: それにしても、前に私がブログで彼女の本を書評したとき ... (Twitter)

ここまで尊大な発言を平然とやってのけるところに大御所の威厳を感じる

ニュース

完全に機能する培養ペニス、ウサギで成功 (WIRED VISION)

そのうち2本にしたりとかの需要もできてくるのですね

マイク・タイソン、カメラマンを殴り逮捕

シンプルでいいタイトルだと思います

他人が早くたくさん死ぬと儲かる商品 (プレジデントロイター)

ビジネスってのは弱者を食い物にするところから始まるんだなぁ。行き着くところまで行ったという感じ。

確定:Adobe、従業員の9%を削減へ (TechCrunch Japan)

好調な会社かと思いきや。それにしても海外の企業は簡単に解雇とかするのがすげぇな。

ブログ

市橋達也君に告ぐ

逮捕数日前に書かれた記事らしい