11/29のニュース

2ch

民主党頑張った!事業仕分けで1.7兆円捻出! → 子ども手当には“毎年”5.5兆…… (アルファルファモザイク)

無駄にばらまく予定がありきで何もかも進んでるから何一つ期待できない。子供手当とかやめろよ。

敬遠される介護職…「内定が出ず困ってる学生もいる世の中なのにどうして…」 福祉の…… (痛いニュース)

ま、イメージ悪すぎるからねぇ…。もっと金の匂いプンプンさせなきゃ人は来ないよ。金もらえないなら進んでする仕事じゃないし。

ニュース

誰へのサイン?=鳩山首相 (時事ドットコム)

本会議ぐらいちゃんとやれよ。アンタにとって政治がどうでもいいことなんてわかってるけどさ。

ネタ

「律速」を普及させる会 (「律速」を普及させる会)

もっと普及させたらいいと思う!更新止まってる!

夫がごはんを作ってくれません (発言小町)

でっかい釣り針だなぁ… / マジだったら終わってる、と言いたいぐらい。でも専業主婦業界は一般人からしたらキチガイばっかり(が幅を利かせている)と聞くし…