12/15のニュース

ニュース

画面がデカいから「DSi DEKA」!? 「DSi LL」の意外な没ネーミング (Yahoo!ニュース)

DEKAはなんか刑事っぽくて合わない気がするな…

“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕 (MSN産経ニュース)

まぁ、たぶん安室っぽい雰囲気はありつつ多少ブサイク寄りなんだろうな

事故ゼロ「メザシ」…海産物でダジャレ標語 博多臨港署 (asahi.com)

あの人もブクマしてダジャレを言ってると見た

米経済紙WSJ、日本語版サイト開設 月1980円 (asahi.com)

これでボクちゃんもビジネス頑張って勉強しちゃうぞ!

「アバクロ」銀座店に長蛇の列 ブラピ御用達ファストファッション上陸 (MSN産経ニュース)

ビジネスマンがキャッキャ言いながら買っているんだろうか

サラミとチーズを武器にスーパーマーケットで大乱闘、2人が病院送りに (GIGAZINE)

これらが武器になるなんて、海外ならではといったところか。

画像

【美人すぎるシリーズまとめ2009】 美人すぎる銅版画家 小松美羽(25)さん (にゅーす特報。)

美人なのはいいことだと思うけど、もてはやしすぎるのは正直どうかと思います。はぁはぁ。

ブログ

独立とか起業とか考えるのに面白かった本5冊 (金融日記)

考えた結果本人は独立しないってことかw

アメリカのMBA、終わりだよね (Chikirinの日記)

俺はやんないね。当時もやんなかったと思う。知らなかったし。

英語の学習情報の特徴メモ (かちびと.net)

ワー便利ー!とはいえ実践しなければ意味がないんだけども。

未婚女性と不倫した男性が息絶えるまで顔に石を投げつけられる (GIGAZINE)

刑執行の前に銃撃戦で3人死んでることはもはや当たり前のように語られているな

社会人になる前にしておくべき事(身辺整理編) (増田にゃんねるβ)

社会人になると平日に簡単に休めなかったりするからねぇ

はてなスター怖すぎ (novtan別館)

不思議な人もいるもんだ

日本の宅配ピザの値段に驚愕した外国人たちのコメント (誤訳御免!!)

日本のしか知らないけど、明らかに高いよな。やっぱ宅配だからか…