12/22のニュース

お役立ち

画像

美しいボディに、エロすぎるケツ「マックスファクトリー・初音ミク」レビュー (アキバHOBBY)

ここまで作りこまれるともう芸術作品という感じがしてくるよなぁ

ブログ

2009年のM-1、審査員のあがきと笑い飯のすがすがしさ (みたいもん!)

笑い飯はこれからもずっと好きでいられると思ったよ

バナHって、なかなかユニークな会社さんなんでしょうかね (切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog)

たまにテレビでCM見るけど、BGMの歌下手すぎはどうにかならんもんかね。あと、マルチ(まがい)の商売だってこと、初めて知った。

インド版ドリフ大爆笑のオープニング映像がスゴイ! (ガジェット通信)

インド版っていうからインドでドリフやってんのかと思ってしまったわw

女性は男性に比べ駐車が苦手なことが証明される (GIGAZINE)

へぇー。(俺は車の運転自体が苦手だから何も言えないけど…)

誰でも思い通りに動かす情報操作法5選 (keitaro-news)

マスコミはこれを巧みに使うことでビジネスにしているということですね。マスコミだけじゃないか。