12/29のニュース

2ch

グーグル、アップルといった米ITベンチャーに大敗した日本 日本製品にはiPhoneのような感動がない (ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログ)

いろんな意見があっておもしろい。内容自体は数年前から言われ続けてるようなことだけども。

草食系男子の次は非モテ男子らしいwwwww (VIPPERな俺)

女性はいつも選ぶ側、というスタンスを変えない限り無駄だろ

頭がやわらかくなる問題でも解いていこうぜ (VIPPERな俺)

たまにこういうのやると楽しい

コラム

【これじゃ売れない!】 椎名林檎のCDは何故売れなくなったのか? (リアルライブ)

いつまでもメンヘラ相手に商売なんてやってられないっしょ、という林檎からの熱いメッセージが汲み取れました

ニュース

韓国、竹島で非難キャンペーン “友愛外交”効果無し (MSN産経ニュース)

『日本側の配慮に対し「韓国側も配慮を」などという発想は依然、まったくない。』そんなの、端から期待できない。

「元係長は市政転覆企画」 阿久根市長側が準備書面提出 (asahi.com)

ひどいね。なんでこんなのを市長にしちゃったんだろうね。

機内トイレに1時間 テロ未遂と同便また騒動 腹痛の客 (asahi.com)

この乗客には相応の謝罪があったのかどうか気になる

画像

巨大な流れ星の写真 (Gizmodo Japan)

こういうのを見ると最近フォトショだと疑ってかかる自分をどうにかしたい。

古代文明の遺跡貼るからどこか当ててみろっっ!!!! (ワラノート)

楽しそうだw古代遺跡の画像は見てて楽しいし、リアルタイムで参加してみたい

ブログ

人材獲得作戦・3 (人生を書き換える者すらいた。)

テストするってのはいい案だとは思うが、ブログでこんなに悪し様に言うことは全然ダメ。うんこ。「ゾンビ」側からお断りされるよ。

パワポ不況 (麻布論壇)

おもしろいネーミングだ