01/08のニュース

2ch

受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ (VIPPERな俺)

東工大はあんなオシャレな場所にあるのに活かしてないやつがいっぱいいるんだぞ

コラム

仕事なく海外脱出者相次ぐ 給料ダウンでもお金たまる? (J-CASTニュース)

ないよりゃある方がいいもんな。色々新しい仕事もありそうだし。

ニュース

【CES】米Sharp、“1兆色以上”を表現する新LED「AQUOS」 (AV Watch)

「1兆色」って「桃色」に見えるよね

「Web専業メディアはオープン化対象外」 総務省記者クラブに定例会見への参加条件を聞いた (ITmedia)

Web専業でやってるメディアの記事を印刷するビジネスやれば儲かるんじゃね?!

「Web専業メディアはオープン化対象外」 総務省記者クラブに定例会見への参加条件を聞いた (ITmedia)

Web専業でやってるメディアの記事を印刷するビジネスやれば儲かるんじゃね?!

ブログ

Nexus OneとiPhoneの違いについて今日わかったこと

アプリの試用期間っていいな!

テロリスト支援企業パタゴニア (痛いテレビ)

消すなら公式コメントとか書くなやw

ソフトバンク孫社長、社員全員にツイッター利用を命じる (ネタフル)

ほらほら、せっかくだし国内キャリア各社、メーカー各社もやりなさいよ!

生活保護者は猫を飼うな (はてな匿名ダイアリー)

「貧乏人は麦を食え」に近いものがあるな

動画

(財)日本鯨類研究所

こっちでシー・シェパードの件の動画とか写真とかたくさん見られるみたいね。

ネタ

秀逸だった釣りタイトルまとめ (NAVER まとめ)

アフガン航空相撲懐かしいな。Google IMEは「あふがんこ」で予測変換とかマジキチ。

ochitter? - おちったー? (syawaful)

あ、はい、そうですか。