01/10のニュース

2ch

外人4コマのガイドライン (アルファルファモザイク)

外人4コマのオリジナル作者らしき人が降臨しているのが見物

嫌消費世代 ・・・経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち (アルファルファモザイク)

今までの大衆的な贅沢以外のところに金をかけるようになったんじゃないの?

久石譲ってマジで天才だろ (チラ速)

凄さをイチイチ実感せずに溶け込んでるところがすごい

ブログ

給食費を払わない親 (落合行政書士事務所)

あぜん。ブコメにある「子ども手当からの差し引き」はいいアイディアだね。そうでもしないと払われないよこういう親は。

そもそも、鯨って旨いのか? (あの旗を撃て!)

うまいまずいだけの問題じゃないんじゃないの?保護しすぎて数が増えてるからとか単に調査とかダメなの?

誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいTENGAのすべてについて教えましょう (俺の邪悪なメモ)

TENGAは知らなければタンブラーか何かにしか見えないオシャレなデザイン』って知れって言ってるのと矛盾してね?w

動画

吹いたら負け!! オタクのインタビュー (ニコニコ動画(9))

なんでそんなにみんな芝居がかってるんだよwww

ネタ

なぜかエロく感じてしまう言葉 (Waffle home page)

言い方だけじゃねーかw

なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 4.0
ケリー・グリーソン
PHP研究所
売り上げランキング: 108873