01/11のニュース

2ch

ついに我が家のお風呂がいいのになる (ハムスター速報)

タイトルだけですごくほほえましくて和んだ。

サトシのママエロすぎだろ… (ギャルゲーブログ)

なんだよこのモザイク…台無しすぎだろ…

ブログ

目の見えない人は障害者か (On Off and Beyond)

この事例のような人がたくさんいたら逆に目が見えることが部分的にハンディになってしまうような世の中ができてしまうかも。

年収がわずか「1ドル」になっている有名企業のトップ10人 (GIGAZINE)

年収1ドルなのに収入があるってのはどういうことだ?

日本一のニートを目指すphaさんにビートたけし「働けよバカ野郎!」→ブログに批判殺到 (うらたん ニュース&エンターテイメント)

そういう生き方もあるよ。給料もらってりゃ仕事してるみたいな勘違いするよりまし。

史上最多、9頭が競走中止となる落馬事故が中山競馬場の新馬戦で発生 (GIGAZINE)

オリンピックのショートトラックで先頭5人が全員こけて最下位から大逆転したときのことを思い出した

動画

「人の遺体が山頂の目印」という標高8167mの極限世界 (ひろぶろ)

ビデオで見ても高さが怖い。遺体はむしろあっさりしたもんだ。

ネタ

変わってしまった兄。結婚を止めさせたい! (発言小町)

寄生虫根性丸出しすぎ。ネタじゃなかったからお兄さんが可哀想だなあ。